ズコズコと下から激しく突かれて… 女性が気持ちいいと感じる「セックス中の体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「正常位」で押しつけながら

「今の彼とのエッチは、正常位が1番気持ちいいです。彼は、腰の使い方が、今まで付き合った人たちとは少し違います。

挿入したあと、腰を押しつけてきて、円を描くように動かすんです。すると、グリグリと擦れて気持ちいいですよね。彼に聞いたら、“のの字を書いている”と言っていました」マイ(仮名)/27歳

腰を押しつけて、円を描くようにして腰を動かすんですね。挿入による刺激と、こすれることによる刺激が、ダブルで味わえて、快感も倍増するのでしょう。

脚を開きながらの「立ちバック」

「今の彼とは、エッチのときに必ず立ちバックをします。以前に、一緒にお風呂に入ってエッチをしたんですね。そこで初めて立ちバックをしました。

最初は上手くできず、ぎこちなかったんですが、脚を開くことで動きがスムーズになりました。脚の開き方で、角度を調節できることに気づきました。それからは、エッチでは立ちバックが必須になりました」ミカ(仮名)/30歳

立ちバックは、相手の腰の高さなどが合わないと、スムーズにおこなえないことも。脚の開き具合で、角度などを調節する術を身につけたのですね。

“女性が気持ちいいと感じるセックス中の体位”をご紹介しました。

同じ体位でも、1つ工夫を加えることで、刺激の受け方がまるで変わってくることもあります。彼と何度もエッチを繰り返して、様々なプレイを試しながら、自分好みの体位を見つけられるといいですね。

©Wisky/Orange-Melody/gettyimages