脚をパカッとV字に開いて… 女性が「人生で“1番気持ち良かった”と忘れられないエッチ」4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

バイクのように乗られて…

Passionate Couple on the Bed

「以前付き合っていた彼はバイクが好きな人で、よく後ろに乗せてもらっていました。彼とあるときホテルに行ったんですね。

ベッドでエッチを始めて、バックの体位になったんです。そこで、彼が私の腕をつかみ、後ろに引っ張るような体勢になりました。彼が腰を突き出すタイミングで腕を引っ張るので、かなり奥まで入ってくる感覚がありました。

そして、横にある鏡に2人の様子が映っていたんですが、私はまるでバイクのよう。彼に乗られている…と思うと、無性に興奮しました」ノリコ(仮名)/30歳

いつも乗る側のはずなのに、今日は自分が乗られていることに、複雑な感情が湧き、それが興奮につながったのかもしれません。体位としても、奥まで入りやすく、大きな衝撃を感じたことでしょう。

2人で腰を持ち上げて橋を作り

「今の彼とエッチをしていたときです。途中で、座ったまま向き合って挿入する、座位になったんですね。

そこからお互いに後ろに手をつき、足を床について腰を持ち上げました。人のカラダで橋を作るような体勢です。そこで、彼が腰を上げ下げするんですが、それがすごく気持ち良かったんです。

彼のアソコが、内側にいい感じでこすれるんです。客観的に見ると恥ずかしい格好ですが、かなり気持ちよかったですね」エミカ(仮名)/27歳

恥ずかしい体勢をとることで、羞恥心が刺激され、それが興奮と快感を増幅させているのかもしれません。栄光の架け橋ならぬ、エロの架け橋が、2人をつないだのでしょう。

“女性たちが1番気持ち良かったプレイ”をご紹介しました。

年齢を重ねるほどに経験も増え、気持ちいい体験をする機会も増えるでしょう。現時点で1番気持ち良かったと思っているプレイを、はるかに超えるような快感をもたらすエッチに、これから先出会えるといいですね。

©Westend61/juhy13/gettyimages