“乱れても引かないでね”… セックス前に彼が興奮した「彼女のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
セックスの最中に、会話を交わすこともありますよね。その言葉によって、興奮が増すこともあるはず。そしてセックスの開始前においても、言葉のやり取りによって、盛り上がりが左右されることもあるでしょう。そこで今回は、「セックス前に興奮した彼女のひと言」について、男性たちに話を聞いてみました。

「乱れても引かないでね」

「彼女と付き合って、初めて一緒に夜を迎えたときです。お互いに緊張していたので、少しお酒を飲んだんです。ポワ~ンとして、いい感じで酔いが回ってきました。

いざ、エッチを開始しようとしたとき、彼女が、“乱れても引かないでね”と言ったんです。“いったいどうなっちゃうんだろう”と、期待と興奮でドキドキしましたね」カイト(仮名)/26歳

引くほど乱れるとは、どの程度のものなのかと、彼は想像し興奮したようです。お互いの興奮が高まり、きっとこのあとは激しいセックスとなったのでしょう。

「シーツ汚しちゃうかも…」

「彼女と付き合って、初めて僕の家に遊びに来てくれたときです。夜、エッチをするために、ベッドに移ったんですね。そうしたら彼女が、なんかモジモジしているんです。

“どうしたの?”と尋ねると、“シーツ汚しちゃうかも”と言われて…。彼女はすごく濡れやすいみたいで、それを心配していたようなんです。こっちとしては、逆に燃えますよね。実際、シーツはビチャビチャになりましたけど」トシ(仮名)/28歳

今までしたことがない経験だったため、興奮が高まったのでしょう。実際にシーツが濡れてしまっても、彼は怒るどころか燃えていたんですね。