膣の奥までズンズンと突かれて… 女性たちの「最高に気持ち良かったエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチを重ねていくなかで、“いつもより気持ちいい…”と感じることもあるでしょう。今回は、エッチのなかでも“今までで最高に気持ち良かった体験”について、女性たちに語ってもらいました。

セックスレス明けの一発目

「以前、彼と半年間ぐらいエッチをしていない時期がありました。仲が悪かったわけではないんですが、微妙にタイミングが合わなかったんです。

あるとき、一緒に食事をしに行って、お酒を結構飲んだんですね。そして、家に帰ってなんとなくイチャイチャしていたんです。すると彼が急にパンツをおろし始めました。

そのまま挿入されるような、かなり荒いエッチだったんですが、それがすごく気持ち良かったんです。それからレス状態も解消されました」ミソノ(仮名)/31歳

溜まっていた欲求が、一気に出てきたんですね。頻繁にエッチするのもいいですが、ちょっと我慢して間隔を空けてみると、感度が増してより大きな快感が得られるのかもしれません。

長いアソコで奥まで突かれて

「飲みに行った先で、痩せていて背の高い男性と知り合いました。その男性と親しくなり、流れでエッチをする状況になったんです。いざパンツを脱がせてみると、アソコもヒョロ長い!

“入りきるのかな…”と不安に思うほどでしたが、案外すんなりと入ってきて、先端が奥まで到達。今まで届かなかったような位置をズンズンと突かれたことで、超気持ち良かったです」シズカ(仮名)/29歳

男性のアソコの大きさや形状によって、得られる快感の種類も変わってくるようです。滅多に出会えない形状であっただけに、いつもとは違う快感が得られたのでしょう。