衝撃のパイズリが… 男性が悩殺された「おっぱいエッチ」4選

文・塚田牧夫 —
多くの男性にとって、女性の胸は憧れの対象です。そんな部分をエッチで有効に使えば、彼の興奮も倍増するはず。そこで今回は、“悩殺されたおっぱいエッチ”について男性たちに聞いてみました。

衝撃のパイズリ

「僕の元カノは、結構胸が大きかったんです。彼女は着やせするタイプだったので、付き合うまでそれに気付かず、初めてのエッチではびっくりしました。

そんな彼女に、初めてパイズリをしてもらったのですが、今までに味わったことのない快感に昇天しちゃいました」カイ(仮名)/27歳

パイズリに憧れる男性も多いようです。ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

乳首合わせ

「僕も彼女も乳首が敏感で感じやすいタイプなんですが、あるとき、エッチ中にお互いの乳首を合わせてみたんです。

そのままスリスリこすり合わせると、意外と気持ちが良くて……。ふたりとも気に入ってしまい、今では定番のプレイになりました」ワタル(仮名)/30歳

お互いに乳首が敏感だと、盛り上がりそうなプレイですね。大きな快感はないかもしれませんが、長く気持ちよさを味わえそうです。

練乳ベットリ

「かつて1度だけ、彼女の胸に練乳をベットリかけて、それを僕が舐めるというプレイをしたことがあります。

僕は彼女のおっぱいも好きだし、甘いものも好きなので最高でした。ただ、終わったらシャワーを浴びないといけないし、シーツもベタベタしてしまうので、後処理がちょっと大変ですね」ユウジ(仮名)/32歳

後片付けが面倒という問題さえクリアできれば、盛り上がるプレイになること間違いなしです。

全身タイツでおっぱいだけ

「昔、全身タイツを買って彼女に裸の状態で着てもらったことがあります。その上で、ハサミでおっぱいの部分だけ切り取って穴をあけました。

すると、彼女のおっぱいだけ出ている状態になるんですが、これがめちゃくちゃエロいんです。もちろんそのままエッチしました」フミアキ(仮名)/33歳

全身が隠れているのに、おっぱいだけ出ているというちょっと背徳的な姿に、彼の興奮が倍増したようです。全身タイツをお持ちの場合はぜひ。

“男性がもう一度したくなったおっぱいを使ったエッチ”をご紹介しました。

ただ彼に触らせるだけでなく、見せ方を工夫したり、アイテムを使ったりして、彼の好奇心を煽るようなプレイができるといいですね。

©Felix Wirth/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。