クンニする時にパクパクと…男性が即挿入したくなった女性のアソコ4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

密林の奥に…

「彼女と最初にエッチをしたときです。パンツを脱がしたら、かなり毛が濃くて、モッサリとしていました。

まるでアソコが密林の奥にあるような感じでしたね。冒険心を掻き立てられました」マナト(仮名)/26歳

彼は、ジャングルにお宝を探しに行くような感覚になったようです。早くアソコを見付けたくて仕方がないと、意欲を掻き立てられたのです。

濡れやすい

「かなり濡れやすいタイプという女性と、以前エッチをしました。その濡れ具合を確かめようと、下着をおろしたところ、開始前からすでにヌルヌルで、水滴のようなしずくが浮かんでいました。

アソコに指を這わせてみると、中からさらにたくさんのおつゆが……。あまりのヌルヌルっぷりに、挿入したくてたまらなくなりました」カズキ(仮名)/30歳

アソコが濡れやすいということは、それだけ敏感なのでは?と思う男性も多いようです。挿入したい衝動に襲われるのも当然でしょう。

“男性が早く挿入したくなる女性のアソコ”をご紹介しました。

あまり大っぴらに見せるよりも、少しぐらい隠したほうが男性の挿入意欲をそそります。チラチラと彼の興奮を煽ってあげましょう!

©Wavebreak/gettyimages
©rilueda/gettyimages

※ 2021年8月15日作成