もうアソコがグッチョグチョ… 女性が乱れまくった「ふしだらなエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人によって性欲が高まるタイミングは違うでしょう。性欲が高まりすぎて、エッチにのめり込んだり、かなり乱れたプレイをしたことがある人もいるかもしれません。今回は“夢中になったふしだらなエッチ”をテーマに、女性たちに体験談を語ってもらいました。

外科医との手術プレイ

「ある男性と知り合い、親しくなって家に遊びに行きました。家には白衣が置いてあり、彼は“外科医をしている”といっていて、ほかにも聴診器や手術用のマスク、ゴム手袋などが置いてありました。興味津々で見ていたら“手術プレイをしよう”と誘われました。
私が患者として運ばれてきた設定で、彼が私のカラダをいろいろ触るんです。でも、私はそれに反応してはいけない。そんなプレイをするのは初めてで、結構楽しかったですね。ただ、その人とはそれっきりですし、本当に外科医だったのかは謎です」ナミエ(仮名)/29歳

外科医というのは怪しいですが、そのとき楽しめたのならOKとしておきましょう。シチュエーションでのプレイにハマるカップルも多いようです。

スノボをせずにエッチ三昧

「冬に彼とスノボに出かけました。ホテルを予約して滑りまくる予定でしたが、ホテルに着いてすぐにエッチを始めてしまったんです。そのままベッドに横になっていたら、2時間ほど寝てしまいました。
目が覚めて、急いでウェアに着替えて出かけようとしたら、彼がウェア姿にムラムラしたらしく…。ウェアを脱がせられてしまい、またエッチをしました。結局その日は出かけられませんでしたね。
翌朝、早くから滑るつもりでしたが、懲りもせずまたエッチをしてしまって。結局滑らずにエッチばっかりして帰ってきました」アミ(仮名)/27歳

せっかくのレジャーを満喫せずに帰ってきたわけですね。とはいえ、日常とは離れた場所でするエッチにテンションが上がり、ついエッチにふけってしまうのはよくあることかもしれません。