彼の勃起がとまらない…! 男女が「一心不乱に乱れたセックス体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときは、行為に没頭しているはずです。そこからさらに気分が盛り上がって、我を忘れて乱れまくってしまう状態になることもあるでしょう。今回はそんな、“一心不乱に乱れたセックス体験”について、男女に体験談を語ってもらいました。

どんな質問にも答えてくれる

「以前に付き合っていた彼女が、とても素直な性格で、質問するとどんなものでも答えてくれるんです。例えば、経験人数とか初体験の話とか、躊躇わず答えてくれました。
そんな彼女なので、エッチをするときも、いろいろな質問を投げかけていました。“好きな体位は?”と聞けば“バック”と答え、“どこが気持ちいいの?”と聞けば“クリトリス”みたいな感じで。そんな率直なやり取りにとても興奮し、夢中になってエッチしていました」ダイ(仮名)/30歳

エッチ中に交わす会話も、内容によっては興奮する要素になります。質問によっては以前の男性関係が想像され、嫉妬などの感情も入り混じったかもしれません。

ベロンベロンに酔っぱらった状態で

「友人と一緒にクラブに行ったときに声をかけてきた男性がいて、とてもイケメンでタイプでした。その人と一緒にお酒を飲んでいて、初めてテキーラを飲むことに。
私はお酒の強さには自信があったし、実際に2杯目までは余裕で。でも3敗目を飲み終えたとき、急にカラダが熱くなってきて…。彼に対してさらにドキドキし始めてしまい、そのまま男性と一緒にホテルへ。初めてあんなにベロンベロンの状態でエッチしました」マホ(仮名)/28歳

お酒によってエッチも盛り上がる場合もあります。ただ、大きな失敗やトラブルに繋がってしまう場合もあるので、飲み方や分量などは十分気を付けるべきでしょう。