ゆ~っくりアソコを突かれて… 女性が「地味にヤミつきになったエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
パートナーとの普段のエッチでは、そこまで派手なプレイに及ぶことはなく、同じような流れで進んでいくことが多いかもしれません。そんななかでも、忘れられないシチュエーションを経験することもあるでしょう。そこで今回は、“地味だけどヤミつきになったエッチ”について、女性たちに経験談を聞いてみました。

アロマキャンドルを灯して

「私は一時期、アロマキャンドルにハマっていて、イチャイチャタイムでも使っていました。部屋を暗くしてキャンドルを灯すと雰囲気が出ますし、香りも良くて。それに、バックでエッチをしているときにボーッと炎を眺めていると、なんだか感度が上がった気がして、いっそう気持ち良く感じました」ハルナ(仮名)/29歳

アロマキャンドルはムード作りにピッタリかもしれません。ゆらゆらと揺れる炎を眺めているうちに気分が高まり、興奮が掻き立てられたようです。

朝方のクンニ

「元カレが、変なタイミングでエッチを始める人でした。二人で寝ていたとき、朝方になんだか下半身がもぞもぞするなと思って目を覚ますと、彼がアソコを舐めていたんです。
最初はビックリしましたが、だんだんと気持ち良くなってくるんです。そのうち癖になってきて、一緒に寝ているときは今日もしてくれないかな……と期待してしまう自分がいました」アイミ(仮名)/27歳

朝方の無防備な状態での不意打ちのクンニ。エッチをしたいタイミングが違うと気持ちが離れてしまうことも多そうですが、彼からのアプローチにどんどん乗り気になっていったようです。