ゆ~っくりアソコを突かれて… 女性が「地味にヤミつきになったエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ゆっくりすぎるピストン

「以前に付き合っていた彼は、エッチのときの出し入れの動きがとても遅かったんです。挿入してグッと押し込み、ゆっくりと引いていくんですが、その1回の出し入れに1分ぐらいかけていました。それで気持ちいいのかなと心配してしまうほど。
最初のうちは物足りなく感じていましたが、焦らされているみたいで段々と興奮してきて……。エッチ自体の時間も長く、1回に1~2時間ほどかけるので、終わるときは毎回満たされた気持ちになりましたね」アヤカ(仮名)/31歳

出し入れに時間をかけることで、焦らされるような感覚になるのかもしれません。長時間行うぶん幸福感も得られたのでしょう。

エッチ中にスケッチ

「イラストレーターの男性と付き合ったことがあります。その彼とエッチしているとき、途中で彼がペンと紙を手に取ってサラサラと何かを書き始めたんです。見せてもらったら、私の悶えている姿でした。
恥ずかしいんですが、その絵がめちゃめちゃ上手くて感動。たまにそうやってエッチ中に絵を描いてくれるのが嬉しかったです。実は今でも捨てられず、部屋に隠し持っています」エリ(仮名)/28歳

エッチ中にスケッチを始めるとは、なかなか無いシチュエーションでしょう。恥ずかしさもありつつ、魅力的に描いてもらえた嬉しさが大きかったようです。

“女性がヤミつきになったエッチ”をご紹介しました。派手なプレイでなくても、十分に興奮や快感を得られるものもあります。マンネリ防止にも役立つはずなので、普段のエッチに取り入れてみてはいかがでしょうか。

©Vasyl/Adobe Stock ©georgerudy/Adobe Stock