彼に何回もイカされて… 女性たちが「エッチ中にされてみたい」コト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
普通にエッチをするのもいいですが、彼には頼みづらい秘密のプレイなど、“本当はこんなことをされてみたい…”という願望を密かに抱いている人もいるでしょう。今回はそんな、“エッチ中にされてみたいこと”について、女性たちに赤裸々に語ってもらいました。

素早くいろんな箇所を触る

「女友だちと飲んでいたとき、その友だちが“以前エッチした男性がすごいテクニシャンだった”という話をしたんです。なんでも素早くいろんな箇所を触ってきたそうで、“何本手があるの?”って感じだったみたい。

しかも、どこを触られても気持ちが良くて、何回もイカされちゃったと。私もそんな人に抱かれてみたいと思いましたね」ミオリ(仮名)/27歳

エッチ中に複数の箇所を攻めるのは、テクニックの1つ。彼はその能力が秀でていたのかもしれませんね。

誰かに覗かれて

「だいぶ昔、男女の友だち5人で集まって、部屋飲みをしていたんですね。夜、みんなが寝静まったところで、ひとりの男友だちと隣の部屋でエッチをしてしまいました。

そのときは、誰かに覗かれているんじゃないかとヒヤヒヤしました。それが、今までで1番興奮したエッチです。できれば、また体験してみたいです」エリ(仮名)/27歳

“誰かに覗かれているかもしれない…”という状態でのエッチですね。緊張感が興奮を生み出したのでしょう。その結果、忘れられない体験となったようです。