男子禁制女子トーク!

アソコをコリコリ…エッチで挿入中に責めると「気持ちいい部位」3つ 女は心で濡れる #86

文・紫深(sisin) —
セックスを盛り上げる方法は、ひとつだけではありません。同時に違う部位を刺激しながら、感度を高めましょう。

【女は心で濡れる】vol. 86

「そんなにされたら……私」

sisin (1)

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第86回目は、セックスの挿入中に同時で責められると気持ちいい部位についてです。

手や口、足を余すことなく使って…

セックスの挿入は、体位を変化させて刺激を作るのも良いですが、挿入以外の「同時責め」で快感を倍増させることができます。手や口、足などが空いているとき、あなたならどこを責めますか……?

今回は、そんな同時責めテクニックを、カップル3組に聞いてみました。

カップル1. 挿入 × 乳首

吸ったり触ったりして……。

彼氏「騎乗位で挿入している時は、腕を伸ばして彼女の乳首をコリコリする。キュッと強くつまんだり乳首の横をこすったりね…」(34歳・会社員)
彼女「乳首が性感帯な私は、挿入と同時に乳首を触ってほしいタイプ。正常位とかバックだと彼氏との身体の距離があるから触ってくれないんだけど、騎乗位の時は『こっちも触ってほしい…』と、自分から乳首に手を持っていくようにしている」(27歳・医療事務)

胸を揉まれるより、乳首をピンポイントで触られたほうが気持ちが良いそうです。パートナーが性感帯に気づいてない時は、自ら手を持っていくのもあり。

カップル2. 挿入 × クリトリス

濡れた愛液がまるでローション……。

彼氏「ピストン運動が激しくなってきた頃に、そーっと横から手を伸ばして挿入部分が濡れているのを確認。そこから愛液を少し指にとって、クリトリスを挿入と同時に擦ると、喘ぎ声がワントーン高くなる」(35歳・IT関連)
彼女「正常位をする時に、身体を倒さず背を伸ばした状態で、クリトリスを刺激してくれるのがすごい気持ちがいい! 指でも良いけど、小さいローターとかを同時に当てても良いかも。中イキがあまりできないから、外からの刺激を与えてもらわないとイクことができない…」(31歳・アパレル、ファッション関連)

愛液を使って滑りをよくするとは、なんともエロティック。中イキが苦手なタイプの女性は、外からの刺激を作ることでイきやすくなりそうです。

カップル3. 挿入 × アナル

未知の世界だったけど……。

彼氏「予期してなかったんだけど、バックしながらお尻を広げてたらたまたま親指がアナルに少し入ってしまったことがあって…。アナルを責めてみようと思ったこともなかったのに、触れた時にピクッと彼女が動いたから『もしかしてこれは、性感帯かも』と気づいた」(33歳・専門職)
彼女「あんまり友達同士では言えない話だけど、アナルって気持ちいいと思う。ただ、深くまで挿れるのは別! でも、指の第一関節くらいを曲げて挿れながらのピストン運動はハマるとやばい」(29歳・公務員)

「アナル処女」という言葉もありますが、きっかけがないと挑戦しにくい部位ではないでしょうか。いきなりアナルに挿入はハードル高いですが、まずは挿入と同時にアナルを触れてみてください。

思わぬところに反応あり!?

3つの同時責めポイントをご紹介しましたが、いかがでしたか? 単体で触られるより、同時が◎。ぜひ、快感が倍増するスイッチを探してみてくださいね!

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©fizkes/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages