恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法

文・編集部 — 2019.3.15〔PR〕
だんだんと暖かくなってきて、いよいよ春到来ですね!冬の間、保湿などを入念に行っていた人も、ついスキンケアが疎かになりがちな季節です。しかし春のお肌の状態は不安定で、ケアを怠っているとカサカサに荒れてしまうなんてことも……。ただ、男性は季節を問わず“女性の肌”には注目しているようで、「乾燥して化粧が浮いてしまった肌の女性を見ると、不潔だなと思う」「肌がガサガサしている子には、触れたいと思わない」という辛辣な意見も。この春、潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で過ごすために早めに対策を!

■もう「乳酸菌美容」取り入れてる?

ここ数年、急速に注目されている“乳酸菌美容”、あなたはもう取り入れていますか? 乳酸菌というと“食べる・飲む”というイメージが強いかもしれませんが、最近では“肌に直接塗ってアプローチ”するスキンケアアイテムも数多く登場しています。

ここで、“乳酸菌美容”に関心がある女性に朗報が! 2018年春に発売され、人気を集めているスキンケアシリーズ『cutura(キュチュラ)』から“新商品”が登場しました。

『cutura』シリーズ商品には、“保湿効果”のある「EF-01 乳酸菌(乳酸球菌培養溶解質)」が配合されており、このEF-01 乳酸菌(乳酸球菌培養溶解質)がイキイキとしたお肌へと導きます。

■愛され肌のポイントは「週1の洗顔後パック」

美容液、化粧水、乳液、クリームなどを使ったケアでもそれなりに肌は潤うけれど、冬の間に乾燥ダメージを受けた春の肌のケアには、週に1回“角質トリートメントパック”をプラスするのがおすすめ。

この春、『cutura』から登場した“角質トリートメントパック”は、濃厚なクリームが肌にしっかり密着し、乾燥した肌に「EF-01乳酸菌((乳酸球菌培養溶解質))」がしっかり浸透(角層まで)。メラニンを含む古い角質などを洗い落とし、乾燥した肌の奥(角層)まで潤いを与え、モチモチ透明感のある肌に導いてくれます。

使い方はとても簡単。洗顔後タオルなどで軽く水気をふき取り、マスカット粒大を手に取り、目や口の周りを避けて塗り広げます。そのまま5~10分程おき、ぬるま湯でよく洗い流すだけ!

洗顔後、美容液・化粧水・乳液・クリームなどを使う前に、角質トリートメントパックをしておくことで、これまで以上のモチモチ感が実現するのです。

『cutura』角質トリートメントパックは濃厚ヨーグルトのような、もったりとしたテクスチャーなので、顔にしっかりと密着し、パック中の液だれの心配もありません。

この春からは、『cutura』シリーズをライン使いして、最強の愛され肌を目指してみて!

■『cutura』は男性ウケも抜群…?

男性は、きちんと美容ケアしている女性に好印象を抱くもの。ただ、キレイになるためであっても、お金をかけ過ぎている女性に対して「浪費家……?」「将来、養っていけないかもしれない」と、ネガティブな印象を抱く男性もいます。

だから、リーズナブルな価格で乳酸菌美容ができる『cutura』は、モテコスメとしても優秀です。パッと目を引くデザインで、お泊まりデートの際に洗面所に置いておいても可愛い!

乳酸菌の本格スキンケアができる『cutura』角質トリートメントパックは、3月15日(金)から発売中。今すぐGETして、週1回の特別スキンケアで“彼が触りたくなる肌”を目指しちゃおう♡

Information

株式会社pdc 『cutura』

画像
© Art_Photo / shutterstock
© B-D-S Piotr Marcinski / shutterstock
© Metamorworks / shutterstock
© Goran Bogicevic / shutterstock