アソコのくびれを擦りあげて… 男性がイキまくった「男性器の愛撫テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性の性器について、じっくりと見る機会はあまりないかもしれません。エッチのときも、なんとなく触っているという方も少なくないでしょう。でも、刺激の仕方によって興奮の度合いは大きく変わってくるようです。今回は、“男性器の愛撫テク”について、男女の体験談を聞いてみました。

陰茎の握り方を変えながら

「彼とエッチをしていて、アソコを触っているとき、“手を逆にして”と言われます。始まってすぐのときは、サオの部分を逆手で握って、優しく触られるのが気持ちいいみたいです。でも、後半になってくると順手のほうがいいみたいで…。順手で握ってスピーディに擦ると、“ああっ、ああっ”と声を上げながらすぐにイッちゃいます」アイカ(仮名)/28歳

陰茎の部分は握り方によって刺激の受け方が異なるでしょう。相手の反応を窺いつつ、逆手や順手、指のあいだに挟んでみたりと、使いわけてみるといいかもしれません。

陰嚢を手で包み込むようにして

「僕はエッチのときにタマの部分を触られるのが好きです。ただ、あまり強くされるのはダメ。たまに手で引っ張ったり、口で吸いこんでくる女性がいますが、かなり怖いです。ベストなのは、手で包み込むようにして、優しくもみほぐすような触り方ですね。大事にされているようで安心できます」カツオ(仮名)/31歳

陰嚢は男性にとって急所。敏感な部分なので、優しく扱うことで安心感と快感を同時に与えることができるでしょう。