アソコの締め付けで昇天… 男性がイキまくった「エッチすぎるスゴ技」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
多くの経験を積んでいる女性は、エッチのときに自分なりのテクニックを持っている場合も。しかし、それを公表する機会はないはず。そんな門外不出の、“エッチすぎるスゴ技”について、体験したことのある男性たちに内容を語ってもらいました。

全身にキスを受けて

「飲み会で知り合った女性がいたんですね。色っぽい雰囲気で、エッチしたいと思っていたんですが、本当にすごかったです。

お互い裸になってキスをしたんですね。すると彼女が、首筋から胸もとへとチュッチュッとし始めたんです。全身にキスを受けました。あれは興奮しましたね」シンゴ(仮名)/29歳

「全身リップ」と言われる技ですね。彼に癒しと興奮を与えるプレイと言われています。

裸で土下座させられて

「元カノはちょっとSっ気のあるタイプでした。エッチのとき、すんなりと挿入させてくれないんです。“挿れたいなら土下座して”と言われたこともありました。

僕は裸で土下座をしながら、“挿入させてください”とお願いするんです。それを何回もやらされるんですが、裸で土下座しながらもギンギンになっていましたね。ようやくOKが出たあとのエッチは最高でした」カツオ(仮名)/31歳

裸で土下座をさせられるなんて屈辱的な行為ですが、Mっ気のある彼の場合、興奮要素になるようです。挿入したときの快感はとてつもないものになるでしょうね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。