アソコの締め付けで昇天… 男性がイキまくった「エッチすぎるスゴ技」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

胸でいろんな部分を挟む

「彼女は胸がけっこう大きくて、その大きさを存分に生かしてパイズリをしてくれるんです。

さらに、俺の顔や腕、太ももなどにも押し付けて挟んでくれます。あのムニムニとした弾力がたまりません。気持ち良すぎます」コウジ(仮名)/32歳

女性の胸の柔らかさや弾力は、彼にとって非常に魅力的。アソコにだけでなく、いろんな部分に押し付け挟むことで、最高の快感が味わえるのだそうですよ。

強烈な締め付けで

「以前エッチした女性で、アソコの締め付け力がとても強い人がいました。挿入したときに、アソコにギュッと力を入れてくるんです。

彼女は“どう?”なんて余裕の表情。騎乗位の体位でそのまま腰を上下に動かされると、搾り上げられている感覚で、すぐにイッちゃいました。あの感覚は今も忘れられません」シュンイチ(仮名)/31歳

力の入れ具合で、多少の締め付けを与えることは可能でしょう。「膣トレーニング」などもあるので、訓練すれば身に付けられるかも!?

“男性がイキまくったエッチすぎるスゴ技”をご紹介しました。

彼とのエッチでは、最高の快感を味わって欲しいはず。今の状態で満足せずに、探求心を持って、いろいろな要素を取り入れてみるといいでしょう。彼もきっと喜んでくれるはずです。

©dusanpetkovic/gettyimages
©Artem Peretiatko/gettyimages