3本の指だけでイカされた… 男性が悶絶した彼女の「魅惑の手技エピソード」4選

文・塚田牧夫 —
男性を気持ち良くさせるのには、色々な方法があります。中でも、ハンドテクはオーソドックスかもしれませんが、奥が深いもの。やり方によっては、とてつもない快感を与えられます。そこで男性たちに、今まで最高に気持ち良かった“手技エピソード”を語ってもらいました。

3本の指だけで

「部屋で彼女とテレビを見ていたんですね。横で僕が彼女のカラダを触ったりして、ちょっかいを出し始めたんです。でも、彼女はテレビに夢中。

僕はパンツを脱ぎ、彼女の手を取ってアソコに添えました。すると、自然と手を動かし始めたんですね。ただ、使うのが人差し指と中指と親指の3本だけなんです。

この指でこすったり摘まんだり、素早く動かして、あっという間にイカされてしまいました。

彼女は僕がイッたことすら気付かず、テレビを見ながら手を動かし続けていました」タイシ(仮名)/25歳

お風呂でヌルヌルにされて

「彼女と一緒に風呂に入ったときです。“カラダを洗ってあげる”と言われ、身を任せていました。

ボディソープを泡立てて、全身にくまなくぬると、彼女は背後に回りました。“こっちもキレイにしないとね”と言って、僕のアソコを握ったんですね。そして動かし始めたんだけど、そのスピードたるや……。

ヌルヌル状態なので、摩擦がないんですね。スコスコスコ……と素早く手を動かされ、抵抗する間もなくイカされてしまいました」ショウイチ(仮名)/30歳

漏らさず受け止める

Couple hiding in bed

「昔付き合っていた彼女が、なかなかの手技の持ち主でした。アソコをいじる手つきも上手いんですが、すごいのは最後。

僕がイキそうになるじゃないですか。すると、サッと出口付近に手を添えるんです。そして、僕が発射すると同時に手を被せるようにして、すべて受け止めるんです。一滴も漏らさず……。

あとは手をササッとティッシュで拭くか、水で流すだけ。何事もなかったようにやってのけるので、まるで職人芸のようでした」イツキ(仮名)/28歳

じっと目を見ながら

「元カノは年上で、経験も豊富な人でした。あるとき、部屋でイチャイチャしていたら、“手でイカせてあげる”と言われ、アソコをシコシコされました。

すると、彼女がジッと僕の顔を見てくるんです。恥ずかしいじゃないですか。だから顔を逸らそうとすると、“ダメ”と言われ元に戻されて……。

ずっと目を見られたまま、イカされました。それで最後に耳もとで、“可愛い”と言われると、ゾクゾクっとしましたね」トモヤ(仮名)/28歳

“男性が上手いと感じた魅惑の手技エピソード”をご紹介しました。

手技が上手いと、エッチも盛り上がります。相手の気持ちいいポイントを探りながら、技を磨いていってくださいね!

©visualspace/gettyimages
©Image Source/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。