腰が砕けそうになりました…カップルが興奮した「エッチなお誘い」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをする際に、どちらかのお誘いで始まることも多いのではないでしょうか。そのときのシチュエーションによって、興奮の度合いも変わってくるかもしれません。そこで、“興奮したエッチなお誘い”というテーマで、男女に話を聞いてみました。

お姫様抱っこでベッドへ

「元カレは、社会人チームのバスケットボール選手でした。初めて家に遊びに行って、二人でイチャイチャしているときに“ベッド行こう”と誘われたので応じました。
すると、彼は私の体をヒョイと持ちあげて、お姫様抱っこでベッドまで運んでくれたんです。お姫様抱っこをされたのは初めてだったので、すごくドキドキしました」マヒロ(仮名)/27歳

お姫様抱っこをされたいという願望があっても、相手の男性に気を遣ってしまうもの。でも、体格の良い彼なら安心して身を委ねられたのでしょう。

貸切風呂を予約して

「彼女と付き合って間もないころ、温泉旅行に行きました。部屋に着いてくつろいでいると、彼女がフロントに用事があると言って出ていったんです。
しばらくして戻ってきた彼女が、“貸切風呂があるみたい。ちょうど空いている時間があったから予約してきちゃった”と言います。そのときはまだ一緒にお風呂に入ったことがなかったので、最高に興奮しました」シュン(仮名)/28歳

一緒にお風呂に入るのはカップルの醍醐味かもしれませんね。初めて入るのが温泉施設となると、より興奮度も増すでしょう。