ガクガクと震えながら… エッチ中男性が超興奮した「女性の腰使い」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのとき、男性は意外と相手の動きをよく見ているよう。なかには、女性の腰使いに注目している男性もいるようで…。そこで今回は、男性たちに“超興奮する女性の腰使い”にはどんなものがあるのか聞いてみました。

超高速の前後運動

「以前とある女性とエッチをしたとき。途中まではいたって普通にエッチをしていたんです。そして、正常位からバック、騎乗位になったときでした。急に女性の動きが変わったんです。

具体的には、腰の動きがめちゃくちゃ速くなっていて…。前後にすごいスピードで、クイクイクイクイと動かすんです。超高速でしたね。急にやられたもんだから、思わずイッてしまいました」コウジ(仮名)/31歳

彼女は腰をかなり器用に動かしていますね。また、彼は素早い動きに圧倒されて、昇天させられてしまったようです。

バックで腰を押しつけて

「彼女とエッチをしていて、初めて立ちバックをやってみたんですね。挿入して、僕がしばらく動かなかったんです。すると彼女のほうから、腰を押しつけてきました。

腰を上下に動かして、バンバンバンと出し入れしてきて…。彼女は自分で動きながら、“スゴいスゴい!”と叫んでいましたね」ショウタ(仮名)/28歳

バックなどの体位の際には、受け身になりがちな人も多いのでは? だからこそ、自ら腰を押しつけるような動きはとても積極的な印象を与え、彼の興奮度合を高めたのでしょう。