アソコが“スポッ”とハマる感覚に…!男性が挿入時に「相性がいいかも」と思った瞬間

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
恋人として付き合う上で、相性は大切といえます。相性には様々ありますが、カラダの相性を重視する人もいるでしょう。今回は、「挿入時に“相性がいいかも”と思った瞬間」について、男性たちに意見を聞いてみました。

即イキしそうになって

「今の彼女と初めてエッチをしたときです。そこまで緊張していたわけではないのですが、挿入した途端にイキそうに。こんな経験は初めてだったのでビックリしました。
そのときは慌ててイクのを我慢しました。彼女も“すぐにイキそうになった”とエッチが終わった後で言っていたので、同じ感覚だったみたいです」タクシ(仮名)/27歳

即イキしそうになるほど挿入時に快感があったようです。女性も同じ意見ということは、紛れもなく相性がいいといえるでしょう。

じっとしているだけでも快感が

「元カノとのエッチは、カラダを動かさなくても挿入しているだけでほどよい快感がありました。
いつもならガンガン腰を動かしたいと思うところですが、逆にそんなことをしたらすぐにイッてしまいそうでしたね。あれはカラダの相性がいいということだったのかもしれません」ヨウジ(仮名)/28歳

挿入後、ピストン運動で摩擦することで快感が増していきますが、その必要もないほど気持ちよかったのですね。体力を使わなくても快感が得られるので、持続時間も長くなるのでしょう。