アソコをナデナデ… 男性が「イッた後」にしてほしいコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチが終わったあと、ふたりの間にはきっと幸せな時間が流れているはず。でも、ここで余韻に浸ってばかりはいられません。彼の求めていることをしてあげることで、さらに評価がアップする場合もあるようです。それでは、“男性がイッたあとにしてしほいこと”とは何なのでしょうか?

後処理してキレイに

「彼女はすごく面倒見が良くて、なんでもやってくれるタイプなんですね。エッチのあともそうです。

終わって僕がボーッとしていると、ティッシュでアソコを拭いてくれます。おまけにパンツまで履かせてくれて、なんだか申し訳ないくらいです」トモキ(仮名)/24歳

イッたあとの男性は、無気力になりがち。そんな彼をお世話すれば、きっと彼も嬉しく思うでしょうね。

褒めてほしい

「エッチが終わったあとは、“気持ち良かった”って言ってほしいですね。満足しているのが分かると、こっちも嬉しいので。

あと、“頑張ったね”なんて言ってアソコをナデナデしてもらうのもいいですね。すぐ復活しちゃうかも」ユウシ(仮名)/26歳

褒められるときっと彼も彼のアソコも嬉しくなるはず。きっとまた次も頑張ろうという気分になるはずでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。