ニュルニュルと絡みついて… 挿入中彼が気持ちいいと感じる「中の感覚」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

温かい

「彼女の中に挿入すると、なんだか内側がすごく温かいんです。挿入してしばらくすると、アソコがポカポカしてきますね。

動かさなくても、それだけで十分気持ちいいんです。ずっと入れていたくなります」ヨウスケ(仮名)/28歳

相手の体温が高いことが関係しているのかもしれません。また、温もりが感じられる状態だと、とても気持ちがいいようです。エッチ前にお風呂などに入ってカラダを温めておくと、こうした状態にできるかもしれませんね。

ニュルニュルと何かが蠢めいている

「以前エッチしたことがある女性のなかに、挿入中に不思議な感覚がある人がいました。その女性の中に挿入すると、ニュルニュルと何かが蠢くような感覚があったんです。

イメージ的には、何かがウジャウジャといるなかにアソコを挿入したような感じ。今までにない刺激が加わって、すごく気持ち良かったですね。すぐにイッてしまいました」ジン(仮名)/33歳

これは『ミミズ千匹』と呼ばれる名器のひとつかもしれませんね。膣内の襞が、男性のアソコにニュルニュルと絡みついていたのでしょう。

“挿入中に彼が気持ちいいと感じる中の感覚”を紹介しました。

カラダの特徴もありましたが、カラダを温めるなどして彼を受け入れやすい状態にしておけば、挿入中により気持ち良くさせられるかもしれませんね。

©nd3000/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages