グルグル掻き回すように… 前戯中に彼が「大好きな彼女にだけするコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチにおいて、前戯は欠かせないでしょう。では、彼が行う前戯のなかで、どんな行為に愛が込められているのでしょうか。今回は、男性たちに“前戯中に大好きな彼女にだけするコト”を聞いてみたのでご紹介します。

反応を見ながらじっくりと進める

「性欲を満たしたいだけのときは、前戯もパパッとすませてしまうことがあります。でも、ちゃんと付き合っている女性にはそんなことはしません。

どこを刺激すると気持ちいいと感じてくれるのか、痛いと思っていないかどうかなど、相手の反応を見ながらじっくりと進めます」ユヅル(仮名)/31歳

彼女とはこれからもエッチの回数を重ねていきます。だからこそ、次回にも活かせるように反応を見ながら前戯を行うようです。

奥深くまで舌を入れる

「彼女とのキスは、じっくり行います。舌を奥まで入れて、つながりを深めて絡め合わせます。前戯で彼女のアソコを舐めるときも同じです。

舐めながら、舌をなるべく奥深くまで突き刺します。そして、舌を旋回させて、グルグルと掻き回すように舐めますね。しっかりと彼女の味を堪能したいので」ナオヤ(仮名)/27歳

奥深くまで舌を入れるのは、彼女と深くつながりたいという心の表れのようです。また、“まだ誰も到達していない部分にまで舌を届かせたい…”という思いもあるのかもしれません。