男子禁制女子トーク!

いったんヌいて… H中男が「気持ち良すぎる時」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、女性は気持ちがいいと声が出ることが多いですが、男性はそういった変化があまりありません。少し不安に思うときもあるかもしれませんね。でも、実は感じまくっている……という場合もあります。では、男性は気持ち良すぎるときにどんなサインを出すのでしょうか?

泣きそうな顔に

「エッチをしていて、すごく気持ちがいいとき。なるべく粘りたいじゃないですか? なので、イカないように我慢することがあります。

そういうとき、彼女に“泣いているの?”と聞かれたことがあります。堪えている表情が、泣いているように見えたみたいです」ユウダイ(仮名)/25歳

あまりに気持ちがいいと、その状態を長引かせたいと思うわけです。懸命に堪えようとするんですね。そのとき、表情が険しくなり、泣いているように見えたのでしょう。

立ち上がれない

「自分のコンディションがいいと、彼女とのエッチがいつもより気持ち良くなることも。そういうときは、終わったあと、立ち上がれないことがあります。

腰がガクガクして、脚にも力が入らず、カラダがフワフワしたような状態になります」ヨシユキ(仮名)/28歳

カラダからパワーを吸い取られたような感覚なのでしょう。そのままベッドに伏して、しばらく起き上がれなくなることもあるようです。

口数が減る

「僕はエッチのとき、軽く言葉責めをしたりします。“どこが気持ちいいの?”なんて聞いたりするんですね。

でも、こっちがあまりに気持ちいいと、言葉が出なくなります。喋ろうとしても、アヘアへ……という感じで、言葉にならないです」ソウヤ(仮名)/26歳

喋る余裕がなくなってくるのでしょう。すると、口数が少なくなってきます。ずいぶん大人しい……と思ったら、それは感じまくっているサインかもしれません。

いったん抜く

「以前、ある女の子とのエッチで、挿入したときにすごくフィットしたんです。吸い付くような感じで、もしかしたら名器というやつだったのかもしれません。

あまりに気持ち良くて、ちょっと動かしたらすぐにイキそうになっちゃって……。いったん抜きましたよね。気持ちを落ち着かせてから、また始めました」タケト(仮名)/29歳

気持ちがいいと、すぐにイッてしまうのはもったいないと考えます。そこで、いったん抜いて冷静になり、リセットするわけです。それを繰り替えして、何度も快感を味わうのでしょう。

“エッチ中、男が気持ち良すぎるときに出すサイン”をご紹介しました。やっぱり彼にも気持ち良くなって欲しいので、反応は気になりますよね。こういったサインが出ているなら、問題なし。彼は感じまくっているはず!

©Jon Feingersh/gettyimages
©Todd Pearson/gettyimages