グルグル掻き回すように… 前戯中に彼が「大好きな彼女にだけするコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

アソコを太ももにこすり付ける

「エッチのときは、できれば早く挿入したいんです。でも、彼女をもっと気持ちよくさせるためには、前戯に時間をかけるべきだと思っています。

ただ、我慢できず、無意識のうちに刺激を求めてアソコを彼女の太ももにこすり付けてしまうこともありますね…」ダイチ(仮名)/28歳

彼女のことが大好きだからこそ、前戯に時間をかけたいのでしょう。でも、彼としては早く挿入したい欲求を抑えきれず、アソコをこすり付けてしまっているんですね。

唇がふやけるまで舐める

「僕はクンニが好きなんですね。そのため、彼女とエッチをするときは、特に時間をかけてアソコを舐めます。30分から1時間くらいは舐め続けますね。

すると、唇がふやけてシワシワになります。あと、痺れて感覚もなくなってきますね。でも彼女のためなら、それぐらいしたいんです」(仮名)/26歳

自分を犠牲にしたとしても、彼女に快感を与えてあげたいという強い思いの表れですね。彼女のことを愛しているからこそできる行為でしょう。

“前戯中に大好きな彼女にだけするコト”を紹介しました。

大きな快感を得るために、早めに挿入したいという男性も少なくないはず。それでも、じっくりと前戯を行ってくれるのなら、それはあなたへの愛の表れと言えるでしょう。だからこそ、前戯をしてくれるのは当たり前と思うのではなく、彼の行為からしっかりと愛情を感じてみてくださいね。

©g-stockstudio/gettyimages
©AleksandarGeorgiev/gettyimages