不倫 浮気 夫 離婚 悲惨 衝撃 結末 末路 展開

離婚したと言う彼を尾行したんです…27歳不倫女性が目撃した「衝撃的すぎる光景」【前編】

文・菜花明芽 — 2022.10.9
「いけないこと」だと思いつつも不倫にのめり込んでしまうと、周りが見えなくなる分、その先に望まない結果が待っていることは少なくありません。そこで、今回は不倫した結果、相手だけでなく明るい未来さえも奪われたという20代女性のエピソードをご紹介します。

続きを読む

20歳上の男性と不倫関係に…彼が「妻とは離婚する」と言い出して

不倫 浮気 夫 離婚 悲惨 衝撃 結末 末路 展開

葵さん(仮名)27歳は、20歳上の男性と不倫関係にあると言います。仕事第一で生きてきた葵さんにとって、初めての恋人である彼は甘えられる唯一の存在。不倫に夢中になると「妻と離婚して私と一生を共にしてほしい」という気持ちが徐々に強くなったそうです。

「彼と出会ったのは最寄り駅のタクシー乗り場でした。ある日、仕事で帰りが遅くなると『こんな時間に女性が一人でいるなんて危ないよ』『良かったら、先にタクシーに乗って』と順番を代わってくれたんです。

私はその優しさに心打たれて、残業をしたり、時間をつぶしたりして偶然を装い彼と顔を合わせるように。彼の左手薬指の指輪に気づき『既婚者だから好きになっちゃダメ』と自分を抑えていたのですが…。お互い惹かれ合うまでにそう時間はかかりませんでした」

彼は葵さんと過ごす中で「愛しているよ」「一生幸せにする」と甘い言葉をささやくようになったそうです。「妻とは不仲」という彼の言葉に、葵さんはいつか離婚して私と人生を共に歩んでくれるはずと考えるようになりました。そんな気持ちを察した彼が「半年以内に妻とは離婚する」と宣言してくれたのです。

「最初は、彼も結婚して長いし、私との不倫を知らない妻が『はい、そうですか』と離婚に応じてくれる訳がないと思っていました。でも、割とすぐに『妻とは離婚したよ』と彼から言われたんです。

あまりにあっさりしていたので『そう簡単に別れられるものなの? 』と疑うと、『俺のこと信用していないんだ』とムッとされて。ちょうどこの頃から、彼が私の家で一日中過ごすようになっていたので、少しずつ離婚は間違いないと考えるようになりました」

急に出張が増えた彼…そこに待ち受けていた悲劇とは?

不倫 浮気 夫 離婚 悲惨 衝撃 結末 末路 展開

離婚が成立し、やっと彼と結ばれると喜んでいた葵さんに驚くような展開が待ち受けていました。しばらくすると、不倫相手は「出張に行ってくる」と家を空けることが多くなったのです。

「最近、彼が出張ばかりで怪しいので後をつけることにしたんです。彼の行き先は自宅で、なんと妻から笑顔で出迎えられていました。それを見て、離婚したなんて嘘だと気づいて…騙されていたことに絶望。

彼を問い詰めると『バレたなら仕方ないな、面倒くさいからもう別れよう』と言われ、あっけなく不倫が終わったんです。私は急な展開に気持ちがついていけず、彼を思っては泣く日々を送るように。時々彼に『会いたい』とLINEするものの無視されて。でも、自分が不倫したのだからこの結果は自業自得だと思いました」

彼に裏切られた挙句、突然別れを告げられ悲しみに打ちひしがれる葵さん。しかし、悪い流れはここで終わることなく、その先の幸せさえも奪う展開が待ち構えていたのです。

罪悪感を抱きつつも、好きだから相手と別れられないと不倫を続ける女性は多いのではないでしょうか。しかし、葵さんのように彼の言葉を信じていても、予想外に裏切られることは少なくありません。相手が結婚している以上、そこには家庭があるので奪略しようとすると、予想外のしっぺ返しにあうことも。まず「人を傷つけてでも自分が幸せになりたい」という身勝手な考えを捨てた方がいいでしょう。


悪い流れは始まったばかり!? 悲惨すぎる後編はコチラをどうぞ。
リンク貼ります。


©yasuo namba/Getty Images
©Kiwis/Getty Images