gaz2

新しい彼は昔の不倫相手の息子でした…27歳女性を次々と襲う「エグすぎる天罰」【後編】

文・菜花明芽 — 2022.10.9
20歳上の彼と結婚することを夢見ながら不倫を続けていた葵さん(仮名)。一度は彼から「離婚した」と告げられたものの、実のところ妻と別れておらず、裏切られる形になりました。その後一方的に別れを告げられ、ひどく傷ついた葵さんは意気消沈の日々を送っていたのですが…。

続きを読む

不倫から立ち直り、幸せを掴もうとしたものの…

不倫 浮気 天罰 災難 悲劇 結末 末路

半年ほど経って、やっと彼のことが忘れられた頃「私も好きな人と結婚して幸せを掴みたい」と思うようになった葵さん。マッチングアプリで近くに住む真一さん(仮名)25歳と知り合い、趣味が同じ読書ということもあり、二人はすぐに仲良くなったそうです。しかも、真一さんはとても思いやりがあるタイプで、まさに葵さんの理想像そのものだったと言います。

「二人の結婚話はあっという間に進んで、お互いの両親に挨拶することになりました。その日は手土産を持って、服装にも気を遣って真一さんの実家を訪れたのですが、なんとそこはかつての不倫相手の自宅だったのです。

自分の目を疑ったものの、いざ挨拶となると真一さんの父親として彼が現れて。やはり向こうも驚きを隠せない様子。真一さんは不倫していた彼の息子、どおりで私がすぐに惹かれた訳です」

葵さんにとって、不倫から再出発してやっと掴んだ結婚のチャンスだったのですが…思わぬ事態にかなり困惑したそうです。解決の糸口がつかめないでいると、不倫相手だった彼が思いもよらぬ行動を起こしました。その出来事が葵さんにさらなる災難を呼ぶことになるのです。

「何事もなかったかのように、とりあえずその日は挨拶を終えました。この先顔合わせをする予定もあるので、連絡がとりやすいようにと真一さんが家族のLINEグループに私を加えてくれたのですが…。

あろうことか、元不倫相手が『まさか私の息子と結婚するなんて…君さえ良ければまた関係を持ちたい』と私宛のメッセージを家族LINEに誤送信。たちまち、真一さんとその家族に不倫の事実がバレてしまったのです」

結婚は白紙となり、妻から慰謝料を請求されることに…

不倫 浮気 天罰 災難 悲劇 結末 末路

「もちろん結婚は破談になり、不倫が発覚したことで妻から慰謝料を請求されることになってしまいました。不倫をした私が悪いのですが、彼と別れた後に掴んだ幸せも跡形もなく消えてしまうなんて…。

慰謝料を払うのに借金をしたので、今はひたすら働くだけの日々を送っています。ひとつボタンをかけ違えたことで、私の人生は大きく狂ってしまいました」

今回のように人生の再スタートを切っても、いつか不倫の代償を払う日がやって来るでしょう。後ろめたいことをしていたのだから、文句を言える立場ではないと本人が一番感じているはずです。そのため、不倫をしても何ひとつ良いことはないと今一度心に留めておきましょう。


元不倫相手の裏切りを描いた前編はコチラ


©OneShotFilms/Getty Images
©Jose Luis Pelaez Inc/Getty Images