すごく奥まで入ってきて… 女性がセックス中「本気で気持ちいいと感じる瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

貪るように求められて…

「彼との普段のエッチも気持ちいいんですが、たまに激しく、貪るように求めてくれることがあって、そのときが本気で気持ちいいと感じます。

名前を呼んでくれたり、好きだと叫んでくれたり、すごい勢いでぶつかってきてくれるときに、異常な興奮をおぼえます」ユキコ(仮名)/31歳

好きな人に求められるのは、やはり嬉しいことのようです。相手からの思いが強いほど、喜びも大きくなるのかもしれませんね。そしてそれが興奮を呼び、感度が増し、大きな快楽につながるのでしょう。

彼がイッてくれて…

「私は、自分がイクときよりも、彼がイッてくれたときのほうが嬉しいし、気持ちいいと感じます。

彼が最後に果てて、私の上に倒れかかってくるようなときは、幸せですね。ずっとその状態でいたくなります」ミナミ(仮名)/30歳

彼が最高の快感を味わっている姿が、自分にとっての幸せにつながるという声も。心が満たされることで得られる幸福感を、重要視しているのでしょう。

“女性がセックス中に本気で気持ちいいと感じる瞬間”をご紹介しました。

快感には波があり、停滞することもあれば、最高潮に達することもあるでしょう。例え最高潮に達しなかったとしても、どちらが悪いというわけではないはず。エッチでどんな状態になっても、楽しめるような関係になれたらいいですね。

©Jacob Ammentorp Lund/LanaStock/gettyimages