激しく突きたくなる… 男性がゾクゾクした「女性のあえぎ声」4つ

文・ 塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときの“喘ぎ声”は、相手の興奮を高める要素の1つでしょう。では、喘ぎ声のなかでもどんなものが好まれやすいのでしょうか? そこで今回は、“ゾクゾクした女性の喘ぎ声”について、男性たちに意見を聞いてみたのでご紹介します。

突くタイミングで「あっあっあっ…」

「僕は体位ではバックが好きで、エッチのときは必ずと言っていいほどその体位でします。背後から腰をグッと突いたときに、“あっ、あっ、あっ…”と出る女性の声にソソられるんですよね。

その声がだんだんと早く大きくなってくると、めちゃくちゃ興奮します。すると、さらに激しく突いちゃいたくなりますね」コウジ(仮名)/28歳

気持ち良くて声が漏れ出ている感じに、ソソられているのでしょう。それによって彼の感情もさらに昂って、エッチも激しくなっていきそうですね。

思わず出た「あぁん…」

「彼女はあまりエッチのときに声を出さないんですね。恥ずかしいというのもあるんだと思います。

ただ、ときどき我慢できないのか、“あぁん…”という声が思わず出てしまうことがあって。それを聞くとゾクゾクしますね。力が湧き上がってきます」ゲンキ(仮名)/27歳

“思わず出てしまう”というのがポイントなのでしょう。彼としては、彼女が感じているのが伝わってきて嬉しくなり、それが興奮につながっているようです。