男子禁制女子トーク!

入れた瞬間ゾクッ…♡ 一晩で「何回もエッチした」男の絶頂ポイント4つ

文・塚田牧夫 —
性欲が尽きず、ひと晩で何度もエッチすることってありますよね。そのなかで、どのタイミングが1番気持ち良かったのか、相手の感想は気になるところでしょう。今回はそんな、“3回以上エッチしたときの絶頂ポイントは?”という質問を男性たちにぶつけてみました!

1回目の射精

「やっぱり最初にイッたときが1番気持ちいいです。あの瞬間は最高。2回目3回目になると、どうしても快感は薄れてきますよね。誰でもそうじゃないですか?」アツシ(仮名)/26歳

1回目の射精の瞬間が絶頂だという男性の意見は多く、それ以降になると惰性と捉えてしまう人もいます。

女性が2回目を求めても、相手の反応があまり良くないときはこれが理由かも……。要注意です!

最初の挿入

「僕は、最初の挿入の瞬間が好きです。入っていく感覚もいいけど、女性の表情や声の変化がたまりません。ゾクッとします。2回目以降は、その感動はあまりないですよね」ショウタ(仮名)/30歳

最初の挿入の瞬間が最高だという男性もいます。感動や興奮、いろんな感情が凝縮された瞬間だからなのでしょう。

また、男性特有の征服欲や支配欲といったものが満たされるのかもしれませんね。

2回目に入ってから

「僕はちょっと早漏気味で……。1回目のエッチはすぐに終わってしまうんですが、2回目以降になると、リラックスもできて意外と粘れます。だから、2回目に入ってからのほうが楽しめます」ケンタ(仮名)/25歳

早漏気味の男性は、最初のエッチはイカないように意識しすぎてしまうところがあります。すると、緊張してエッチを楽しめないことが。

そんな男性には、こちらから2回目のエッチを提案してみるといいかも。

5回目に力尽きて

「ひと晩に5回エッチしたことがあります。最後は力尽きましたよね。気持ちがいいというよりは、達成感かもしれません。さすがに、終わった瞬間に寝てしまいましたけど」レン(仮名)/29歳

達成感という意味では、最後の射精を終えた後が最も強いのかもしれません。たくさんのプレイをやりきったという、彼の自信につながることがあるからでしょう。

“男が3回以上エッチしたときの絶頂ポイント”をご紹介しました。

エッチもただ何回もすればいいというわけではありません。どこに重きを置くか、最高に気持ちがいい瞬間はいつなのか。お互いの意見を知りながらやれるといいですね。

©nd3000/gettyimages
©Bambu Productions/gettyimages