男子禁制女子トーク!

先っちょズブズブ…エッチ中「彼が感じまくった」テク4選

文・塚田牧夫 —
男性と女性とでは、感じ方が違います。気持ちいいだろうと思ってしていることが、相手にとってはイマイチの場合も。できれば、相手が喜ぶ刺激を与えたいですよね。そこで、“エッチ中感じまくった責め技”と題して、男性たちが彼女にしてもらった気持ちいいプレイについて聞いてみました。

背後からのまさぐり

「ベッドの上で裸になり、イチャイチャしていたときでした。彼女が、“立って”と言うのでその通りにすると、背後に回り、後ろから僕のカラダをまさぐってきました。

右手で僕のアソコを握っていじったり、左手で首筋や乳首を撫でたり……。あっという間にイッてしまいました」クニアキ(仮名)/32歳

男性が女性の背後に回ることはあっても、逆はあまりないので、背後から責められるのに慣れていないところがあります。いつも以上に感じる彼の姿を見られるかもしれません。

乳首合わせ

「彼女は胸が大きく、寄せると乳首が重なるぐらいになります。あるとき、エッチをしていたら、自分の胸を持ち上げて、俺の乳首にくっ付けてきました。

乳首同士を合わせ、上下左右に動かすんです。互いの乳首がコリコリと擦れて、たまりませんでした。すぐにガチガチになりました」マサキ(仮名)/26歳

お互いの乳首を合わせて擦るという、新しいスタイル。男性も、乳首が感じるという人は多いので、効果的な責め技かも。

胸が大きくなくても可能なので、ぜひ試してみましょう。

握って移動

「ベッドでエッチをしていたとき。別の場所に移動しようという流れになり、まずソファに向かったんです。そのとき、彼女が僕のアソコを握りながら歩くんです。

次に、鏡の前に移動しようとなったときもまた、アソコを握り、引っ張るようにして移動していく……。その移動方法に興奮してしまいました」トシハル(仮名)/34歳

手を引くようにして、アソコを引っ張っていくという、その姿を客観的に見て興奮を覚えたんでしょう。

行為それ自体のテクニックでなくても、男性には感じるポイントがあるようです。Mっ気のある彼に効果がありそうです。

先っちょだけ挿入

「エッチのとき、騎乗位でしてたんですね。すると彼女が上体を後ろにそらして、少し腰を浮かせました。繋がっている部分が丸見え。先っちょだけがズブッと挿入されている状態でした。

そこで彼女が、腰をクイックイッと上下させました。先っちょだけ出たり入ったり出たり入ったり……。もう、ヤバかったです」セイヤ(仮名)/26歳

結合部が目に入るだけでも、かなりのインパクトです。視覚的刺激はかなりのもの。そこでさらに、先端だけを出し入れするような行為を受けたら、あまりの快感に悶絶してしまうのでしょう。

“エッチ中に彼が感じまくった責め技”をご紹介しました。

エッチでは、女性の積極的な姿勢に、男性は興奮を覚えます。こういった責め技を駆使して、翻弄してあげてください。

©Shestock/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages