奥までズッポリ…男が「達成感をおぼえた」マル秘エッチ4選

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、「達成感」というのは大事な要素です。少し物足りない……なんていう思いはしたくないですよね。それは男性も同じ。では、“達成感をおぼえたエッチ”とは? 男性たちに、気持ち良くてたまらない、またしたいと思ったプレイなどについて聞いてみました。

グッズを使って

「アダルトグッズに憧れがあり、ずっと使ってみたいと思っていました。彼女に何度もお願いして、やっとOKがもらえたんです。

そこで、電マを使用。彼女のアソコにあてると、すごく感じていました。その姿を見て、僕はすごく嬉しくなり、幸せな気分になりました」タケル(仮名)/29歳

アダルトグッズを使いたいという、長年の思いが叶った喜びが、達成感につながったんでしょう。でも、女性としては抵抗を感じる方もいるでしょう。無理のない範囲で、要望を聞いてあげてください。

奥まで挿入して

「今までやったことのない体位をしてみることに。彼女が仰向けの状態から、横向きになってもらい、脚を交差するように挿入。

すると、奥までズッポリと入ったような感覚が……。しかも、締め付けも強くて、すぐにイッてしまいました」トモユキ(仮名)/27歳

いわゆる「松葉崩し」という体位に近いかもしれません。脚を交差することで、奥までの挿入が可能になります。

深い挿入感とともに、強い締め付けも味わえるため、男性が得られる快感はかなり大きなものになります。相手を喜ばせたい方はぜひお試しを。

姉妹2人と

「以前付き合っていた彼女にはお姉さんがいました。そのお姉さんと、数年後に別のルートで親しくなりました。

そこでエッチをしたんですが、めちゃくちゃ興奮しました。姉妹2人とできた達成感からかもしれません」ケイヤ(仮名)/30歳

姉妹であっても、似ているところもあれば、違う部分もあります。そういったところを比較できたことで、男性の達成感につながったのかもしれません。女性側に抵抗がなければ……。

抜かずにすぐ

「彼女とエッチをしてて、終わったあと。しばらくそのままの状態で、挿入したまま抱き合っていたんです。すると、アソコがまたムクムクと大きくなってきて……。

なんと、休憩せずにもう1回していまいました。自分でも驚きました」ヨウタロウ(仮名)/25歳

男性には賢者タイムというものがあるので、休憩を入れずにもう1回するのは珍しい状況です。それほど彼女が魅力的だった……と捉えていいのではないでしょうか。

“男が達成感をおぼえたエッチ”をご紹介しました。

達成感のあるエッチは、またしたい……と思います。相性がいいという印象も抱くでしょう。エッチが終わったあとのピロートークで、彼にどういった要望があるのかなど、聞いておけるといいですね。

©PeopleImages/gettyimages
©Dimitri Otis/gettyimages