舌で“乳首をペロン”と舐められて… 女性が「人生史上最高に気持ちいい」と感じたセックス体験4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
今までしてきたエッチの中で、強く印象に残っているセックス体験をした人もいるでしょう。ふと過去を振り返り、あのエッチが良かったな…と思い返すことはありませんか? 今回はそんな、“人生史上最高に気持ちいいと思ったセックス体験”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

友人の彼氏と1度きりの……

「今でも付き合いのある友だちがいるんですね。その友だちの彼も合わせて、三人でよく遊んでいました。するとあるとき、そのカップルがケンカしてしまって。

彼のほうから“相談に乗ってほしい”と連絡があって、二人で飲みに行きました。二人とも酔っぱらってしまい、流れでホテルへ…。お互いに好意があったわけではなく、ただの勢いだったので、最初で最後のエッチになることはわかっていました。

だからなのか、普段よりも大胆になれて、強く激しく求めましたね。今でもたまに、あのときのエッチを思い出します」ユキ(仮名)/29歳

二人の心のなかでは、罪悪感や後ろめたさなど、本当は複雑な感情が湧いていたのかもしれません。その後、友だちと彼氏は別れてしまったそうで、友だちの彼とも一切連絡を取っていないようです。

好きなキャラクターに扮して

「何年か前のハロウィンの日。当時の彼氏と、家でパーティーをしたんですね。彼は、当時私が好きだったアニメキャラクターの仮装をしてくれました。

私を喜ばせようとしてくれたことが嬉しかったし、再現度も高くてとても似合っていました。そのあとエッチをする流れになったんですが、どうしてもそのキャラクター姿のまま抱かれたくなったんです。

服を脱ごうとする彼に“待って”と言うと、キャラクターに扮したままエッチが始まって……。いつもと違った雰囲気に、テンションが高まりました」マコ(仮名)/26歳

アニメのキャラクターのように、いくらエッチしたいと願ってもかなわない相手もいます。それがまさか、実現するとなれば、さぞかし気分が高まったのでしょう。