おっぱいをテーブルにのせて… 彼がすぐイキそうになった「刺激的な体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているとき、何回か体位を変えるかと思います。そのなかで、好みのものや、感じやすいもの、いろいろあるでしょう。では、男性はどんな体位だと、より快感を得やすいのでしょうか。“すぐイキそうになった刺激的な体位”について男性たちに聞いてみました。

脚を組んだ状態で

We are ready for next step

「彼女とエッチをしているとき。正常位でしていたんですね。そこで彼女が、“こうすると気持ち良くない?”と言い、仰向けのまま脚を交差させ、組むような体勢になったんですね。

すると、アソコがギュッと締め付けられる感覚があり、出し入れがキツくなりました。確かに気持ちよくて、かなり早くイッちゃいましたね」ユウタロウ(仮名)/28歳

脚を組むことで、男性のアソコを挟む力が自然と強くなります。なので、より強い圧迫感を与えることができたんでしょうね。

上からぶらさがった体勢で

「僕は部屋でトレーニングをするので、いろいろな器具が置いてあるんですね。そのひとつに、懸垂のできるマシンがあります。

彼女が部屋に来たとき、その器具に掴まってぶらさがっていました。そこで、僕がちょっかいを出して、カラダを触っていたんですね。そのまま服を脱がせて、裸にしました。

挿入しようとしたんですが、位置がずれるのでだいぶ手こずりました。でも、入ったときはちょっと感動がありましたね。いつもと違った、刺激的な体位でした」マコト(仮名)/30歳

女性がぶらさがった状態での挿入などは、なかなかない状況です。気持ちいいかどうかは別として、プレイとして楽しめたのでしょう。