“アソコがもう、ガッチガチ”… 彼が即イキした「彼女のスゴい前戯テク」4つ
文・塚田牧夫 — — Page 1/2
交際中の相手とのセックスを充実させたいのなら、前戯は入念にやってみるといいかも。前戯によって、本番の盛り上がりが大きく変わっていきますよね。では、男性はどんな方法を好むのでしょうか。“男性がすぐにイキそうになった彼女のスゴい前戯テク”について、男性たちに話を聞いてみました。
両手でこする
「彼女はエッチのとき、僕のアソコを両手で握ってきます。そして、両手を動かすんですね。すると、アソコが包まれている感じがして気持ちいいんです。
さらに、両手を逆に使うこともあります。右手を上にあげ、左手を下にさげるような、逆の動きをするんです。それがまた超気持ちいい。
たまに、雑巾を絞るような動きをされることもあります。それでもう、何回イカされたことか……」イチロウ(仮名)/29歳
両手を使うと、それぞれの手で違う動きを組み合わせることができます。組み合わせによって、たくさんのコンビネーションが生まれ、与えられる刺激のパターンも増やせるのでしょう。
舌を長く這わせる
「彼女はエッチのとき、僕のカラダを舐めてくれるんですが、その距離が長いんです。例えば、お腹の下のほうから乳首にかけてとか、太ももから股間にかけてとか、ツーッと舌を長く這わせてきます。
それを繰り返されると、いつの間にかアソコがめちゃくちゃ固くなっています。そのままイッてしまうこともありました」トシハル(仮名)/31歳
舌を細かく使いペロペロと舐めるのも気持ちいいようですが、こうして長距離を這わせるのも違った刺激を与えることができるのでしょう。ジワジワと快感が蓄積され、興奮を高められるようです。