ズコズコと激しくなって… 挿入中に男性が「本当にイキそうなとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときに、相手がいつの間にかイッていた… という経験をしたことがある人もいると思います。なかには、“そのタイミングはできれば知っておきたかった”という人もいるかもしれませんね。そこで今回は、“挿入中に本当にイキそうなときに出すサイン”について、男性たちに意見を聞いてみました。

腰のスピードがアップ

「エッチをしていて、もうすぐイキそうになったときは、腰を動かす速度が上がります。最後は、一番気持ちいい状態でイキたいので。

スピードアップさせて、ズコズコと激しく突いてしまいますね。そうやって興奮と快感が最高の状態になったときにイクのが気持ちいいです」アキラ(仮名)/27歳

彼にとって、スピードアップするのはラストスパートの合図なのかもしれませんね。フィニッシュに向けてスピードアップを図り、ゴールを駆け抜けていきたいのでしょう。

苦しみ悶える

「イキそうになったとき、僕はまず我慢します。相手を満足させてからイキたいので、すぐにはイカないようにしているんです。そのとき、苦しそうに見える行動をとることもありますね。

表情を歪めて、カラダをジタバタとさせてしまうんです。そのため、以前エッチした女性に、“大丈夫?”と心配されたこともあります」ケイヤ(仮名)/30歳

彼の場合、いったんはイクのを我慢して、次の大きな快感の波が来るのを待っているのでしょう。その際に、苦しみ悶えるような行動をとってしまうんですね。