ズコズコと激しくなって… 挿入中に男性が「本当にイキそうなとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

呼吸が荒くなる

「エッチの最後は、興奮していることや、体力的に疲れていることもあり、呼吸が乱れます。ハァハァと息切れしちゃいますね。

そして、“もう限界”というところで発射。終わったあとは、ベッドに倒れ込んでしまいます」ユウジ(仮名)/32歳

エッチは人によっては、かなり激しい運動かもしれませんね。さらに、イキそうな状態であれば、興奮も最高潮なはず。すると、自然と呼吸が荒くなるようです。

尋常じゃないカタさに

「僕はイキそうになると、お尻に力を入れて我慢します。すると、その力がアソコにも伝わって、ガチガチになるんです。

彼女はそれが気持ちいいみたいで、“もっと~!”と求めてくるんですが、その状態になったときは、僕はもう限界寸前なんですよね」タイシ(仮名)/26歳

射精を止めようとすることにより、アソコにもググッと力が入るようです。挿入中に彼のアソコが尋常じゃないほどカタくなっていたとしたら、それは彼がフィニッシュを迎えようとしているサインなのかもしれません。

“挿入中に男性が本当にイキそうなときに出すサイン”をご紹介しました。

イクまでの時間が早い人もいれば、遅い人もいるでしょう。そのため、付き合い始めのころはそのタイミングを掴みにくいかもしれません。そういうときは、今回紹介したようなサインを見逃さないようにすると、相手のタイミングを把握しやすくなり、一緒にイケるかもしれませんね。

©Piotr Marcinski/EyeEm/KatarzynaBialasiewicz/gettyimages