“アソコがもう、ガッチガチ”… 彼が即イキした「彼女のスゴい前戯テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

強く握る

Passion and love

「彼女はアソコを握るときの力が少し強いです。ギューッと握ってきます。それで、手を動かすわけではなく、ただ握り続けるんです。

そうすると、亀頭が赤くパンパンになります。アソコはもうガチガチですよ。手を放されたときは解放感がありますが、さらにもっと強い刺激が欲しくなります」ダイチ(仮名)/26歳

いつもより強い力で握ることで、さらなる勃起を促しているのでしょうか。強い刺激を与え続けると、彼はさらに強い刺激を求めるのかも。彼の様子を観察しながら、試してみてもいいかもしれませんね。

一瞬だけ挿入する

「つい先日別れた彼女がいます。夏に出会い、1か月だけ付き合っていました。彼女の前戯は、ちょっと変わっていましたね。

前戯中、僕のアソコが固くなると、一瞬だけ自分のアソコに挿入するんです。“うんうん”と言いながら、すぐに抜いてしまいます。それを2~3回繰り返してきます。

僕としては、もっと長く挿れたいですよね。早く挿入したくて、我慢できなくなります」カズト(仮名)/30歳

彼女は一瞬挿入することで、固さを確かめていたのかもしれませんし、彼を焦らしていたのかもしれません。どちらにしても、彼の“早く挿入したい”という意欲を、掻き立てたのでしょう。

“彼が即イキそうになった彼女のスゴい前戯テク”をご紹介しました。

様々なテクニックを紹介しました。もしかすると、女性側もテクニックだとは意識しないでやっているかもしれませんね。まずは、普段自分がしている前戯を思い出しながら、新たなテクニックを織り交ぜられると、彼とのエッチがもっと楽しめるかもしれませんよ。

©nd3000/standret/gettyimages