真上からバスンバスンと突かれて…女性が感じまくった「彼のスゴ技プレイ」4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とエッチをしていて、いろんな体位を試してみることもあると思います。ときには、変わったプレイに及ぶこともあるかもしれません。今回はそんな、“女性が感じまくった彼のスゴ技プレイ”というテーマで、女性たちにいろいろ話を聞いてみたのでご紹介します。

長い舌でかき回されて

「今の彼は、ほかの人よりだいぶ舌が長いんですね。その特徴を、エッチのときに存分に発揮します。

クンニのとき、かなり奥まで舌が入ってきます。さらにグッと力を入れると、舌が固くなるんです。その状態で内部をグルグルとかき回されると、気持ち良すぎてイッちゃいます」マミ(仮名)/28歳

舌が長いほうが、クンニのときは有利かもしれません。さらに内側をくまなく刺激されると、大きな快感が生み出されるのでしょう。

中でアソコが伸びてくる

「彼とエッチをしていて、まず正常位になったとき。カラダを密着させて、アソコが奥まで入ってくるんですね。そこで彼が、“んっ…んっ…”と唸り声を出し始めるんです。

下半身に力を入れているらしいんですが、そうすると、さらにアソコがグイッともうひと伸びしてくるような感覚があります。深いところにまで到達する感じが、すごく気持ちいいです」ヨシミ(仮名)/27歳

下半身への力の入れ具合でコントロールできるんでしょうか。伸びの具合いにも何段階かあり、挿入後にフルパワーを発揮する方法なのかもしれません。