男子禁制女子トーク!

腰をブンブン回して… 男性が引いた「女性からの強引なセックス」3つ

文・塚田牧夫 —
恋愛で、相手から強引に迫られることは、普通は良い経験ではないですよね。それは男性も同じようです。そこで今回は、“男性が気になった「女性の強引なセックス」”について体験談を語ってもらいました。

押し倒され馬乗りに

「一見ごく普通の女性と飲みに行ったとき。お酒が入るにつれて、彼女は少しずつ言葉が乱暴になってきました。
その後、彼女に誘われるがままホテルに行ったんですね。すると、部屋に入るなり、俺をベッドに突き倒したんです。
さらにズボンを脱がされ、俺は下半身むき出しの状態に。そして覆い被さってきて、馬乗りになって腰をブンブン振り始めました。
あれよあれよという間に彼女と関係を持ってしまいました。ヤラれた……って感じです」マモル(仮名)/28歳

彼女のワイルドな一面が前面に出た結果でしょう。男性は、完全に相手のペースに巻き込まれた形ですね。圧倒され、されるがままの状態になるしかなかったのでしょう。

下手に出られて断れず

「あるとき、ご飯を作ったから食べに来ないかと同僚の女性に誘われました。
ご飯を食べ終えて、帰ろうと思ったところ、“もう帰っちゃうの?”と言われたので、少しゆっくりすることに。すると、彼女がカラダをくっつけてきたので、これはもう帰らないとヤバいな……と思いました。
そのとき、彼女は俺に“私に興味ない?”と聞いてきたので、“ないことはないけど……”と返事すると“キスしていい?”と聞かれ、さらに“抱かせてください!”とお願いされて……。
結局、彼女のお願いに逆らい切れず、ヤッてしまいました。女性からの誘いを断るのは不可能ですよ!」ジョウ(仮名)/29歳

女性が上手に主導権を握った形ですね。このような質問をされると、男性はなかなか断りにくいもの。そのまま流されてしまう可能性は高いでしょう。

酔っぱらって…

「友だち数人で飲みに行った帰り、女友だちに“もう1軒行こう”と言われ付き合ったんですね。そこからさらに、“もう1軒付き合って”と誘われて……。

店を出たころには、俺はもうべろんべろん。そして最後に“ホテルに行こう”と言われたんです。俺は休みたくて仕方なかったので、近くのホテルへ。

すると、彼女に服を脱がされ、いつの間にか素っ裸に……。もちろんセックスしてしまいました。

翌朝。やっと寝られると思いきや“始発が出るから行こう”と強引に起こされました。あれは何だったんだ……って感じです」トシ(仮名)/32歳

男性も訳が分からないまま、カラダの関係を持ってしまったようです。お酒の力を借りるのも悪いことではありませんが、やりすぎには注意しましょう。

“男性がヤラれたと感じる女性からの強引なエッチ”をご紹介しました。

流れでこういった状況になったとしても、あまりいい思い出にはなりません。やはり、エッチはお互いの同意のもと進めていくべき。そうでなければ、2人の関係もいい方向に進展しないでしょう。くれぐれもご注意くださいね!

©nd3000/gettyimages
©fizkes/gettyimages