お互いにブランブランさせて… エッチ前に盛り上がった「大胆な行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチが、盛り上がるときもあればそうでもないときもあると思います。エッチにも流れがあり、始まる前の行動が大事だったりする場合も。そこで、“エッチ前に盛り上がった大胆な行動”というテーマで、男女に体験談を聞いてみたのでご紹介します。

元恋人と連絡をとったあとに

Shot of an affectionate couple sharing an intimate moment at home

「僕の家に男友だちが遊びに来て、彼女も交えて3人で酒を飲んでいました。そのとき悪ノリで、元カノや元カレにLINEしてみようとなったんです。

誰が最初に返事が返ってくるか……みたいな感じですね。すると、彼女に速攻で元カレから返信がありました。それが、なんかモヤモヤしたんですよ。

友だちが帰ったあと、彼女とエッチをしたんですが、いつもと違った感覚があり、ちょっと良かったです」ハルキ(仮名)/28歳 

ノリでやった遊びとはいえ、少し本気になってしまったんでしょう。元カレに嫉妬を抱いてしまったんですね。そこで、いつもとは違う感情が湧きあがり、エッチを盛り上げたようです。

格闘技のマネをして

「彼の友人がキックボクサーで、一緒に試合を見に行ったんです。大激戦で、めちゃくちゃ盛り上がりました。

家に帰ってきてからその話をして、ちょっとマネごとのように動いてみたんですね。すると、意外とヒートアップ。その勢いのままエッチをしたんですが、かなり激しいものになりました」モトミ(仮名)/28歳 

マネごとをしているうちに、試合を観戦したときの興奮がよみがえってきたんでしょうか。ベッドの上でも、熱戦が繰り広げられたのでしょう。