“やばっ、気持ちいい”… 男性に「エッチが上手いな」と思わせるポイント4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分のエッチに自信がないという人もいるかもしれませんね。すると、エッチのときに大胆になれなかったり、存分に楽しめなかったりすることもあるでしょう。しかし、1つでもポイントを押さえることができると、それが自信につながることもあるはず。そこで今回は、“相手のエッチが上手いなと思うポイント”について男性たちに話を聞いてみたのでご紹介します。

股間の周辺部分も大事にする

True love

「僕はフェラが好きなんですが、先っぽだけでなく、手や指などを使って同時に根もとのほうまで刺激して欲しいと思うことがあるんですね。ただ、今までにエッチしたことがある女性は、先っぽだけの愛撫で終わることがほとんどでした。

しかし、この間エッチをした女性は、先っぽを舌で攻めながら、手や指を使って根本のほうを刺激してくれて…。そんな風にされたのは初めてだったので、思わず“やばっ、気持ちいい”と言ってしまいました」ユキノリ(仮名)/28歳

性器はもちろん敏感でしょうが、その周辺部分も感じやすいのでしょう。性器だけを攻めるのではなく、その周辺も攻めることで、彼に強い快感を与えることができるかもしれませんね。

じっと見つめる

「僕の場合、エッチのときに目をジッと見つめてくる女性には、エッチが上手いなという印象を抱きますね。自信があるように感じるからかもしれません。

正常位のときもそうですが、騎乗位になったときに見下ろされる感じにゾクゾクします。すると、テンションが上がって、かなり燃えますね」ヨシタカ(仮名)/27歳

エッチ中は恥ずかしさから目を逸らす人が多いかもしれませんね。だからこそ、ジッと見つめてくる女性には精神的な余裕や経験の豊富さを感じ、“エッチが上手い”という印象を抱くのかもしれません。