クンニからアレにシャブリ付く前にひと言…男性がセックス中に言われると嬉しい言葉4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼に自分のことをより好きになってもらうためにも、彼に好感を抱かれたいという人もいるでしょう。すると、エッチ中の行動などにも、気を遣いたくなるかもしれませんね。そこで今回は、エッチ中のどんな言動が彼からの印象アップにつながるのかを探るために、男性たちに“エッチ中に言われると好感度がアップするひと言”について聞いてみました。

「こんなに濡れたのは初めて」

“こんなに濡れたのは初めて”… エッチ中に言うと「彼の好感度がアップする」ひと言4つ

「彼女と最初にエッチをしたときでした。前戯中にアソコを触ったら、かなり濡れていたんです。そこで、“濡れやすいんだね”と言ったんですね。

すると彼女が自分のアソコを触って、“ホントだ…”と驚いた表情をしました。そして、“こんなに濡れたのは初めて”と。そんな彼女をとても愛おしく感じましたね」ユキト(仮名)/29歳

今までにそんな状態になったことがなく、彼女にとってこの状態は初めての体験だったようです。彼としては、そんな彼女の“初めて”の反応を見て、嬉しくなったのでしょう。

「して欲しいことある?」

「相手と初めてするエッチや、付き合ったばかりの頃のエッチは、どうしても遠慮してしまいます。やりたいプレイなどがあっても、素直には言えません。

そういうときに、“して欲しいことある?”なんて聞いてもらえると嬉しいですね。僕のことを気遣ってくれているんだなって思います」リュウ(仮名)/28歳

付き合ったばかりの頃は、“嫌われたくない”という思いから、相手に対して遠慮しがちかもしれません。そこで、あえて積極的に相手の気持ちを聞いてあげることで、印象が格段にアップすることもあるようです。