お互いにブランブランさせて… エッチ前に盛り上がった「大胆な行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ディベートから口論になり

Nude couple kissing in shower

「彼と一緒にテレビを見ていたら、番組内でディベートの企画をやっていました。それを、自分たちでもやってみることに。テーマは、“男女の友情はアリかナシか”みたいな感じでした。

すると、途中からかなり白熱し始め、お互いに悪いところを言い合うような流れになりました。普段抱えている不満を、すべて吐き出すような状況でしたね。

終わったときは、お互いに半泣き状態。そのままエッチをしたんですが、いつもより激しく求め合っていた気がします」レイナ(仮名)/27歳

日ごろの不満を吐き出し、それを受け入れ合うことで、より絆が深まったんでしょう。そのあとのエッチも、深くつながることができたんでしょうね。

裸で踊りながら

「彼女がヒップホップ系のダンスを習っているんですね。僕の家に遊びに来たときに、ダンスをちょっと教えてもらっていたんです。すると、だんだん暑くなってきました。

服を脱いで薄着で踊っていたんです。さらに、どうせ部屋には自分たちしかいないから、裸で踊ろうということになりました。全裸です。

彼女はおっぱいを揺らし、僕はアソコをブランブランさせ、激しくダンスをしていたんですが、途中からその姿に笑ってしまいました。そして、エッチに突入。テンションも上がっているので、盛り上がりましたね」キヨト(仮名)/28歳

楽しそうにしている2人の雰囲気が伝わってきますね。踊って笑って、それだけ打ち解けていれば、それはエッチも盛り上がることでしょう。

“エッチ前に盛り上がった大胆な行動”をご紹介しました。

いきなりエッチを始めても、そこまで盛り上がらないかもしれません。やはり、そこまでの助走が大事。エッチに入る前の時間を有効に使い、最高の快楽に向けて思い切り飛び立てるような過ごし方ができるといいですね。

©Tom Merton/PeopleImages/gettyimages