クリトリスを自分の手で開きながら… 男性の性欲が大爆発した「女性の極上プレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
ある程度親しい相手であっても、エッチに関する本音は言いにくいものですよね。本当はしてほしいプレイがあるのに、なかなか相手に切り出せないこともあるはず。そこで今回は、“性欲が大爆発した女性の極上プレイ”を男性たちに聞いてみました。

お腹のうえで躍動

「飲み会で知り合った女性から、後日連絡が来て食事をしたんですね。積極的な女性で、食事のあとホテルに誘われました。エッチが始まって、騎乗位の体勢になったときです。

彼女は腰を前後に動かしていて、器用だなと思っていたら、さらに回転させるような動きに。グルグルと腰を回し、僕のお腹のうえで躍動していました。その激しい動きに、圧倒されました」ショウ(仮名)/27歳

自分から快感を生み出すような、躍動感たっぷりの動きに魅せられたのでしょう。女性が積極的に求める姿を見ると、男性もそれに応えようとするはずです。

むき出しのクリトリスに

「彼女とエッチをしている途中、僕が“何してほしい?”と尋ねたんですね。そうしたら彼女が、“舐めてほしい”と言ったんです。なので、クンニをしていると……。

彼女が自分のアソコに手を添えて、両脇に開き、“ここ”と言ってクリトリスをさしました。その仕草に興奮が止まらなくなり、むき出しになったクリトリスに夢中で吸い付きました」シロウ(仮名)/30歳

男性としても、求めてもらえるのは嬉しいことです。しかも、そんなあられもない姿をさらす彼女に、興奮しないはずはないでしょう。