クリトリスを自分の手で開きながら… 男性の性欲が大爆発した「女性の極上プレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

根もとまで飲み込んで

「飲み会で、背の高いモデル体型の女性と知り合いました。だいぶ親しくなり、後日ホテルに行ったんですね。そこで、フェラをしてもらったときです。

僕のアソコの先っぽを咥え、飲み込んでいくんですが、ゆっくりとどこまでも進んでいくんです。そして、根もとまで完全にガポッと飲み込まれました。そしてまた、ゆっくり先っぽに戻っていくんです。

それを3往復くらいされただけで、ついイキそうになってしまいました」ダイスケ(仮名)/31歳

男性器が根もとまで口の中に収まる様子に、興奮が止まらなくなったよう。視覚からも刺激されるテクニックです。

指ですくって舐める

「彼女とエッチをしていて、最後にフィニッシュしたあとです。避妊具を外すときに、僕のアソコの先端から、残り汁が漏れてきたんですね。

ポタッと落ちそうになったのを彼女が見て、“もったいない”と指ですくい、舌でペロッと舐めていました。エロいなと思うと同時に、愛おしさが溢れました」カズキ(仮名)/28歳

精液は、自分の分身のようなもの。それを大事そうに舐めてくれて、男性としては嬉しかったのでしょう。だからこそ、ますます彼女のことを愛おしく感じたんですね。

“男性の性欲が大爆発した女性の極上プレイ”をご紹介しました。

本当はもっといろんなプレイを楽しみたいと思っていても、伝えられない場合もあります。そのため、まだまだやり残しているプレイはたくさんあるはず。好みのプレイをひとつずつ見つけながら、エッチの可能性を広げていけるといいですね。

©Julia Pavaliuk/nd3000/gettyimages