卑猥な言葉を耳元でささやき… 男性器の感度が急激に上がった「彼女のアプローチ術」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人によって、刺激を受けたときの感覚は違います。敏感な人もいれば、鈍い人もいるでしょう。エッチにおいては、やはり敏感なほうが快感を得やすくなるはず。そこで今回は、“男性器の感度がアップした彼女のアプローチ術”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

触れずに息を吹きかける

Passionate Couple Kissing Sitting In Bed In Bedroom

「彼女はフェラを始めるとき、すぐにはアソコを触ったり咥えたりしないんです。まずは接近して、ハァ……と息を吹きかけてきます。まんべんなくハァハァしてくるんですね。さらに、ときおりフッと強く吹いたりもしてきます。

そんなことをされると、もっと強い刺激を求めて、アソコがえげつなく勃起します」トシロウ(仮名)/26歳

息を吹きかけるときの強弱のつけ方が絶妙なんでしょう。早く手で触れてほしい、咥えてほしいという欲求がドンドン高められていくんでしょうね。

背後から密着して

「エッチをするとき、彼女はよく後ろからカラダを密着させてきます。僕の背後から抱きついて、アソコを触ってくるんです。

すると、彼女のカラダの弾力を背中に感じるんですね。ポッチャリしているというのもあるんですが、ポニョポニョとしたその肉感がたまりません。いつの間にか、アソコがガチガチに固くなっています」フミト(仮名)/29歳

背後からの上手なアプローチですね。カラダの柔らかさや肌質、肉感を存分に活かした愛撫と言えるでしょう。