口の中でヌチャヌチャ… 男性がすぐにイッた「フェラ中の音」4選

文・塚田牧夫 —
エッチ中に、フェラをするときもあるでしょう。そのときに聞こえてくる音にも、男性は意外と敏感に反応するようです。そこで今回は、男性たちに興奮する“フェラ中の音”について語ってもらいました。

奥まで飲み込んで「ゴブゴブ」

「僕が好きなのは、根元のほうまで咥え込んでもらうフェラですね。彼女が積極的にしてくれるんですが、僕のアソコを奥まで飲み込むと、喉のほうから“ゴブゴブ”という音が聞こえてくるんです。

なんだか、してはいけないコトをしているような気がして、背徳感も手伝ってすぐイッちゃいます」シンヤ(仮名)/30歳

根元までアソコを咥えられるのが好きな男性にとっては、亀頭が喉に詰まったような音が聞こえると興奮してしまうようです。もちろん無理は禁物ですが、できる範囲で試してみてはいかがでしょうか。

先っぽを「ペチャペチャ」

「彼女はフェラをするとき、先っぽを重点的に攻めてきます。唇を付けて吸ったり、舌で舐めたりするんですが、そのときペチャペチャと音が鳴るんです、その音がすごくイヤらしくて、僕は好きですね」シュウト(仮名)/25歳

亀頭に唾液が付着することで、ペチャペチャと水気を含んだ音が鳴りやすくなるようです。軽い音ですが、弄ばれている感じがして興奮するのだとか。

吸い込んで「ジュポポポポ」

「フェラがスゴい女性って、吸い込み方が上手いと思うんです。アソコを咥えながら息を吸い込むとき、微妙に隙間を空けて“ジュポポポポ”と鳴らしてくれたりすると最高ですね。そのときに伝わってくる振動も、たまらなく気持ちいいです」ジロウ(仮名)/33歳

アソコを咥えているとき、唇に僅かな隙間を作って吸い上げることで、こういった音が鳴ります。ちょっと難しいですが、彼もきっと興奮してくれるはず。ぜひトライしてみて。

口いっぱいに含んで「ヌチャヌチャ」

「彼女は口が小さいので、フェラで僕のアソコを咥えると、もう口がいっぱいなんです。その状態のまま口を動かすと、ヌチャヌチャという音が鳴ります。小さい音なんですけど、この音にすごく興奮するんです」ケンヤ(仮名)/26歳

口いっぱいにアソコを含むと、口とアソコが密着して、より水っぽい音が出せるのだとか。お口の小さい方はチャレンジしてみてもいいかも!

“男性が興奮したフェラ中の音”をご紹介しました。

男性は、直接的な刺激だけでなく、聴覚からの刺激にも敏感です。激しい音や、わずかに聞こえる小さな音など、彼の好みやシチュエーションに応じて使い分けるのもいいかもしれません。ぜひ、音でも彼を感じさせてあげてください。

©gpointstudio/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。