“ヌレヌレが止まらない”… 男性の性欲が大爆発した「女性の誘い文句」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
気になる人をデートに誘うのは勇気のいることですよね。ましてやエッチのお誘いは、彼氏であっても恥ずかしいと思う人もいるでしょう。そういうときは、効果的な言葉を知っておくと便利です。そこで、“男性の性欲が爆発した誘い文句”について、女性に言われて興奮した言葉を男性たちに聞いてみました。

「女にも性欲はあるんだから」

Couple in white bed sheets making love

「女友だちの家に遊びに行ったときです。お酒を飲んでいて、深夜1時くらいになったんですね。そろそろ寝ようということで、電気を消しました。

すると、その子が僕の手を握ってきたんです。そして小声で、“女にも性欲はあるんだから”と言ってきました。直後、思わず抱きついてしまいました」マサミチ(仮名)/28歳

女性が「性欲がある」と言ったのは、すでにその性欲が高まっている状態だったからなのでしょう。男性はそれを察しながらも、その一言で我慢できなくなったんですね。

「私でよければ気持ちよくしてあげるよ」

「彼女と別れて、しばらく女性との触れ合いがなかったとき。気分転換に知り合いの女性と飲みに行ったんですね。盛り上がって、2軒目でカラオケに行きました。

そこで、ちょっとカラダがくっついたりして、アソコが反応してしまい…。ご無沙汰ということもあり、軽く勃起してしまいました。

女性がそれに気付き、僕の顔を見て、“私でよければ気持ちよくしてあげるよ”と言ってきて…。もう、めちゃめちゃ興奮しました」ジョウ(仮名)/29歳

“気持ちよく”というのが想像力をかきたて、男性をドキドキさせたのでしょう。興奮が抑えられなくなったんですね。