卑猥な言葉を耳元でささやき… 男性器の感度が急激に上がった「彼女のアプローチ術」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

太ももから指先でなぞる

Young couple romancing in the bedroom

「エッチのとき、彼女は指先でなぞるようにして、太ももを触ってきます。股間のほうに向けて、サワサワと何度も何度も……。

ようやくアソコを触ってくれたと思ったら、今度はタマの袋を指先でサワサワ。そのときにはもう、アソコからガマン汁が溢れ出しています」ユキトシ(仮名)/31歳

フェザータッチに近い触り方かもしれません。大胆には触れず、焦らすようにジワジワ攻めるんですね。すると、くすぐったいような感覚が、だんだんと快感に変わっていくようです。

卑猥な言葉を言わされる

「以前にエッチした女性なんですが、ちょっと変わった攻め方をされて興奮しました。裸になって、僕のアソコを触るんですね。そこで、“これなんて言うの?”と聞いてくるんです。

僕が“チ○コ”と言うと、“ほかには?”とまた聞かれ、“チ○ポ”と答えるんですね。すると、さらに同じ質問を繰り返すんです。

次に、女性は自分のアソコを指さして、“ここは?”と聞いてきて……。卑猥な言葉を言わされまくって、興奮しました」ヤスシ(仮名)/30歳

言葉攻めの一種でしょうね。卑猥な言葉を言わせることで、脳内を刺激。男性の心をくすぐるテクニックと言えます。

“男性器の感度がアップした彼女のアプローチ術”をご紹介しました。

最高に敏感な状態にしておくと、その先にある刺激への反応も大きくなり、得られる快感が倍増します。エッチの開始後は、すぐに感度アップとはいかないと思うので、ゆっくりじっくりと愛撫するのが良さそうです。

©Prostock-Studio/ImagesBazaar/gettyimages